

YouTube!!

とりあえずYouTube様様です。
先程、高橋SP、FS動画を観てきました。まだテレビで観てないので。
世界歴代最高得点!!!! なんっじゃそらーーー!!!
先にニュースの方を知ってから観たわけですが、生で観てたらものっそい感動だったんだろーなーいーなー羨ましいなー。
今晩は女子フリーを放映するんですが・・・ホンットいつも思うけど、もっと男子も放映しろよ!!!
だいぶ差をつけられたけれど、2位、3位のバトルとライザチェクも観たかったなー。動画探してくるか。
確かに動画サイトのお蔭で助かるんですが、しかし画像が荒いんですよね;;
やはりテレビで観たい。

コメント

アイドル路線はやめてほしいんですけどね・・・ホント。
ただ、朝日よりはマシだと思ってます。パーソナリティだけでなく、アングルが良くない。

村主さん、好きなんですけどねえ・・・ホント、扱いが小さくて・・・(泣)
ただ、アイドルにされるよりは良いと本人も思っているかもしれませんね。(苦笑)

2008/02/17 (Sun) 08:49 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

何度もみせられる、変な真央ちゃん美姫ちゃん高橋王子特集はやめて、競技を淡々と放映してくれるだけでもっと視聴率あがると思うんですけどねえ……。

あと、村主の扱いの小ささにちょっと涙が(涙)。さんざん村主にお世話になったくせに……あ、フジはそんなにお世話になってないかも。

ま、彼女にとったらむしろ注目から外れて気が楽になっているならいいんですけど。

2008/02/17 (Sun) 01:47 | あほぼし #FFmakpiw | URL | 編集

荒いというか、動きが滑らかでないのですよ。
フィギュアの映像では結構痛い・・・(泣)

2008/02/17 (Sun) 00:04 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

>画像が荒いんですよね

そこは我慢しましょうよw

2008/02/16 (Sat) 18:45 | おかしら@1/3回転ジャンプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

