

今年も絶好調

今年も飛ばしまくってます。

霊障が。

帰宅したらば、台所が暗い。
隣のリビングの光が漏れ来るだけの薄暗い部屋で、電気鍋だけがぐつぐつと煮えている。
リアル闇鍋。
怖い。はっきり言って、めっさ怖いです。
いったい何が起こったのか・・・

私が仕事中で不在にしていた時、親が台所の蛍光管を替えようとしたところ、照明器具が壊れてしまったのだそうです。
それで、いつもお世話になっている電気屋さんを呼んで、見てもらおうとしたらば。

ショートして、火花とともにバラバラに砕け散ったそうです。

今年も霊障、バリバリ元気だね! ハッ!!


・・・ちなみに、照明器具はこれで壊れたの3つめです。

コメント

確かに静電気体質ではありますが(夏でも絶好調)・・・
しかし、天井まで届くのでしょうか・・・;;

2008/01/26 (Sat) 15:59 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

わわわ・・・そんなのはこのン十年の人生で見たことも聞いたこともないデス・・・
もしかして、超静電気体質とか??
「砕ける」はスサマジイです。

2008/01/26 (Sat) 09:42 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

それって、セカンドライフみたいなやつ?
てか、現実に戻っておいでよ・・・
確か昔、オンラインゲームにも漬かっていたような気がするのだけど・・・;;

仮想空間には霊障は起こらないんだろうなあ。(苦笑)
ちなみにPCだけはすこぶる絶好調ですぜ、我が家。(笑)

2008/01/26 (Sat) 08:49 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

いやいやしっかり仕事してますよ(笑)
最近、ミートミーなる和製メタバースにふけ込んでまして…ネット内で仮想空間に引きこもりです。
電化製品が次々壊れる家かぁ
実は、電気を自家発電していて電圧が発展途上国並に不安定とか(笑)

2008/01/24 (Thu) 22:28 | おかしら@メタバース #- | URL | 編集

>わん太夫さん
怪我どころか火災もありうる話ですからね;;
とりあえず何事もなくて良かったです。
配線の問題は前からあるようなのですが・・・

>おかしら
あり得んといわれましても。
電気屋さんが来るより何年も前から頻発してるんですけどね。もう慣れましたとも。
ところでニートミーって、また何かあったのか。大丈夫なのか。(汗)

2008/01/24 (Thu) 21:53 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集
うーん…

砕け散るて…あり得ん(笑)
なんかもう電気屋がわざとやってるとしか思えないです。修理してる振りしながら家の中の電化製品にいたずらしてたりして…
これでまた修理代がゥヒヒ…みたいな。

2008/01/23 (Wed) 00:15 | おかしら@ニートミー #- | URL | 編集

何ともお気の毒様です

でも怪我人が出なくてよかったですね

電気の配線に問題があるかも・・・

2008/01/22 (Tue) 22:45 | わん太夫 #wZ86DNns | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

