

つらつらと

雑記を連ねてみます。

「震える岩」読了。
面白かった。レビューは書けたら後日。

「EDGE5」予約。
図書館利用を増やそう大作戦。まだ完結編を読んでなかったので、隣市の図書館から取り寄せ。

牧野義雄画集を注文。
うっかり手を出してしまいましたよ。豊田市美術館の牧野展行きたいよう。

年始早々の挫折。
10日締め切りのブツは諦めました。自分でも納得が行かないし。

年始早々の過ち。
年末年始にかけての仕事上のミスが散見されてブルーになる。

うずくたこ。
手で書き続けてたら、ペンだこがさらに成長を遂げた。


とりあえず、こんなところです。とりあえず早急に求められるのは年始ボケの解消ではないかと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

