一年の締めくくり

2007年も本日を残すのみとなりました。
皆様は年の終わりをいかがお過ごしでしょうか。
信州は雪が降り積もっております。年の最後に雪かきという事態だけは避けたいものです。でも新年早々の願いがそれでは、何だか勿体ない気もします。

年末番組、紅白を見ることは多分ないでしょう、今年も。
もう何年も見ていません。裏番組も格闘だの何だの、大して興味のない番組ばかりだったので、いつも映画観たり本読んだりしていました。
さて今年はどうしようかな。
格闘ばかりではなさそうだし。

親は私よりもお笑い好きなので、ガキの使いSPが観たいようです。もしくは録画するとか言っている。ツワモノだ。
年越し雑学王も面白そうだけど、とりあえず年越しの瞬間は毎年ジルベスターコンサートと決めているので。今度のカウントダウン曲は、レスピーギの「ローマの松」より「アッピア街道の松」だそうですよ。何か意外だな・・・。

それにしても、テレ朝は開き直ったかのように「ドラSP」と「無人島SP」で来ましたね。何があったのかテレ朝。


それはそうと、今年最後のメルマガを発行しました。
新年も早々に発行する予定です。配信予約済み。
また、美術ブログも新年から記事アップする予定ですので、どうぞおいでくださいませ。年賀状代わりです。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する