スポンサーサイト


バラバラ事件

昨日雨の中、仕事で銀行に行ったのですが・・・
傘をたたもうとしても、うまく閉まらない。
ん? おかしいな・・・そう思ってもう一度開こうとした瞬間。

バキッ

メキッ

ほ、骨が・・・ッ
バ ラ バ ラ に 砕 け 散 り ま し た。

そんなものなのさ・・・所詮は525円の安物だからさ。
とはいえ、これでは帰りが困ってしまう。
というわけで、コンビニで急遽傘を買うことになりました。先日も出先で傘を買う羽目になったんだよなあ・・・マツキヨで。



なお本日、また懸賞で当選メールが来ていました。
これで終始トントン・・・か?
どうせなら年末の大きいのが当たってほしいんですけどね。(苦笑)

コメント

私も初めての経験でしたよ・・・
やはり安物はイカンですね。(汗)

当選・・・しかし大きいものは滅多に当たりません。今年の一番の大物はデジカメでしたが、今までで一番の高額商品でした。(苦笑)

2007/12/15 (Sat) 09:28 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

傘ってそんなにバラバラになるものだったんだ・・・
開いたとたんボキリはあるけど。
何かのオーラでしょうか?

当選確率多いですね。
オーラのお陰でしょうか。
私などホント当たらないですわ~
猫もまたぐ女。

2007/12/15 (Sat) 08:17 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

