再来日

また日本にやってきます。

ええ、朝青龍ではありません。

なんと! フェルメールですよ!!
しかも6点も!!!
これが興奮せずにいられますか!?

来る予定になっているのは、
「絵画芸術」
「ディアナとニンフたち」
「小路」
「ワイングラスを持つ娘」
「リュートを調弦する女」
「窓辺でリュートを弾く女」
「マルタとマリアの家のキリスト」
ですっ!

「絵画芸術」は以前にも日本に来ているのですが、自分は行けなかったのです。
もう二度とダメだろうと思っていたら、こんなに早く再来日するとは!
ありがとう、東京都美術館! ありがとう、TBS!!
ありがとう、私のためにっ!!(妄想)

詳しくはこちら~。


ところで昨晩は、フィギュアと野球でかなり堪能しておりました。(笑)
よく逆転したなあ、高橋。てか、チェコの人、4回転成功してもいったい何がいけなかったんだろう・・・。いまだにフィギュアの採点基準がわかりにくいです。(まあ、確かにイマイチ面白みに欠ける感じはしたんですけれども(表現力)、その辺がはっきりしないんですよねえ)
そしてエキシビションでうっかりコケる(笑)。うん、疲れてたんだろうねえ。

そして星野ジャパン。つか、いまだに星野とジャパンの掛け合わせがしっくり来ません。韓国戦はえらく長い試合でしたね・・・。途中でフィギュアに浮気してたんですが、エキシビション終わってもまだやってるし!
しかし今日の台湾戦は、まだ途中ですが大味な試合展開になったら急に醒めてきました。ストレスはたまるけど、やっぱり息詰まるような試合の方が面白いんですよね。もちろん勝てば、の話ですが。

コメント

で す よ ね !!!
正直、信じられなかったです。
ニホンジン、フェルメールスキヨ!!
それで充分です。貸し出してくれてありがとうオランダ。

2007/12/04 (Tue) 21:20 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

私、最初聞いた時、ガセかと思いました。疑い深いヤツです。
嬉しいですね~
ニホンジン、フェルメールスキネ!!ってきっと思われてるんだ、でも嬉しいです。

来年人ごみにもめげず、単眼鏡持っていかないと!!

2007/12/03 (Mon) 22:01 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する