スポンサーサイト


またきた&霊障

今月も最終日になって、また来ました。


今度は新潮文庫から、Yonda?エプロン。
そんなプレゼントに応募したことすら忘れていました。(汗)
あ、もちろん応募券集めてもらえる全プレではありませんよ。


さてそれはともかく、再び霊障勃発です。

今度はテレビが。

煙を上げて昇天されました。合掌。

ダイニングで使っていた、ポータブルタイプ。13年の命でした。
今さらアナログ電波を拾ってもしょうがないので、7型のワンセグ対応ポータブルテレビを早速注文しました。
画質と電波状況がワンセグ携帯より悪いってのもどうかとは思うんですが、とりあえず稼動しています・・・。

なお、そのテレビが壊れた朝、悶々とした気分で出社すると、会社の電話&FAXがすべて鳴りっぱなしで豪快にぶっ壊れていました。
最近は、コピー機とプリンタも激しく幾度も壊れています。
霊障の勢いは止まりそうにありません。

コメント

>おかしら
ツイてますよ相変わらず。
おお、そちらもツキ始めましたか。て、猫の名刺っていったいナニモノ・・・。
ちなみにテレビは激安のAVOX。大手で手頃なサイズと価格のがなかったんだよ。
それより君は、8月以来の日記を更新しなさい。(笑)

>ちゅん吉さん
霊を消すなんて、それこそ凄い能力じゃないですか! ちょっと●原さんと共演してもらいたいものです。

くじ運・・・まあ、今月末の大きいのに当たってほしいんですけどね。(苦笑)

2007/12/01 (Sat) 18:33 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

すごいですね、相変わらず・・
私はクジ運もなし、霊感もゼロの日々です。
私が触ったら(ほら、アースみたいに)霊が消えるかも・・・っていうくらい鈍いヤツです。
世の確率に従ってます・・

2007/12/01 (Sat) 07:55 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集
憑いてるね♪のってるね♪

相変わらずツイテますねいろんな意味で…
わたしにも最近、携帯ストラップやら猫の名刺(?)やらの当選案内と景品が届きました。
三十路目前にして運気が上がってきたようです。
今ならFXで10億ぐらい稼げそうな気がするのですが、確定申告を書くのが面倒くさいので辞めておきます。

新テレビはモチロン、ソニー製ですよね…

2007/12/01 (Sat) 00:34 | おかしら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

