スーパーリアルRPG

某ヘタリーサイトで紹介されていたので、ついうっかり踏み込んでしまいました。
スーパーリアルRPG

「ゲームの世界と現実はどのように違うか」を極限まで研究したページ
ということなのですが、何というか、凄いです。
原案担当と漫画担当に分かれているのですが、その原案者は精神科医。(しかも同郷出身らしいことが判明。オタリーマンもそういや信州人だったよなあ)
精神科医のかなりコワれた解説が笑えます。
というか、ぶっちゃけ精神科と関係ないだろ。巨乳に対する執念とか。

個人的には、錬金術師・明子のハジけっぷりが素敵でした。
主人公の印象がいっそう薄まってるけど。

ちなみにここでは、
錬金術師=パチプロ
等価交換=1玉1円
  • Category: Web

コメント

おお、楽しんでいただけましたか!(笑)
いやー、ホント面白いですよね。
回を追うごとにパワーアップしていきますので、是非お楽しみに。

とか言って、実は自分、あまり(というかほとんど)RPGやったことないんですけどね~。それでも充分楽しめます。(笑)

2007/10/27 (Sat) 10:01 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

ううう・・お・面白すぎました・・!!!
こんな女占い師イヤです。

ブックマークしました。

DQとじっくり比較して夜中に一人笑いまする☆

2007/10/26 (Fri) 23:41 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する