

北欧のモナリザ見参!


今晩9時からBS2で映画「真珠の耳飾の少女」を放映します。
フェルメールの筆遣いのごとく、静謐な空間を味わえる作品。フェルメール好きの方は録画のご用意を~。
ということで、空いてるビデオを探さねば。(汗)
ほとんど使い切ってしまっているので、新しいの買わねばならないかも。
ホントは中古DVDでも探そうかと思っていたのですけどね。BSだと吹き替えでなく、CMも入らないのが良いです。

特にデルフトの風景が素晴らしいですよ! ホントに絵の雰囲気そのままです。

コメント

自分は一度映画館で観てしまっているので、いつ観るのかかなーり怪しいです。(汗)

ちなみに、BSではその次の時間に「悲しみの暴君ネロ」の前編を放映します。
ツッコミどころ満載のドラマでした。興味ありましたらこちらもどうぞ。
http://tenqgi.blog34.fc2.com/blog-entry-77.html
↑以前のレビュー

2007/09/24 (Mon) 15:33 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

情報ありがとうございます!!
実は私も中古か、オークションででもこのDVD探そうかと思ってたのですよ~~★

問題は見るかですね~溜まってるから・・・

2007/09/24 (Mon) 09:54 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

