

近況

もうこの2週間ばかり、ダメ人間街道まっしぐらな気がします。
ひたすら逆転逆転・・・とりあえず現在、4の4話まで来ました。あと一息・・・!
もしかするともう一周くらいするかもしれませんが、ひとまず最後まで突っ走る予定です。そうしないと、他のことが手につかない・・・;;
これまでの人生で、ここまでゲームに費やしたことなんてなかったからなー。ある意味、新鮮ですね。

それはそーと、土曜にはひっそり上京しておりました。
Bunkamuraの「ヴェネツィア絵画のきらめき」展と、都美の「トプカプ宮殿の至宝」展を観に行ってきたのです。
細かいレビューはまた改めて。それにしても、三連休に渋谷なんぞ行くべきではありませんね・・・。混みすぎー。そしてまだ暑いよTOKYO! 32℃だってよ!
信州は朝方、すでに20度割ったりしてますからねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

