スポンサーサイト


夜更けの逆転

目がしぱしぱします。
とりあえず眠い・・・。

えと、オク商品が届いたのです。かなり状態良かったですよ。良かったー。
てなわけで、早速手をつけたのが「蘇る」で。
中古なだけに、途中の章をすっ飛ばして第5話に行けるのがありがたい。もっかい最初っからやるのはめんどいからなー。
いやはや、DS機能を使っての捜査とか、かなり面白いです。マヨイちゃんがいないのがちょっと寂しいですが。
そしてクリアして、現在2に突入~。第2話までクリアしましたが・・・
みっちゃんの身に何が!? ちまちまやってるのがもどかしいですよ~。
というか、みっちゃんのいない法廷が物寂しくてねえ。(苦笑)
そこ行くと、蘇る~では出ずっぱりで、とっても堪能したのでした。(笑)

・・・てなことをやっていたら、いつの間にか夜が更けきっていたのでした。(3時)眠い!!<阿呆
休日でも7時起床なので、睡眠足りてないッス。
ゲームというか、普通にストーリーとして面白いのですよね。キャラも立ってるし。
2は、今のとこ2話分やってみたけど、ムジュンが簡単でサクサク進んでいるし。意外性はあまりないかも。(現時点で)
でもこの様子だと、とりあえず4まで行ってしまいそうですね・・・どこまで阿呆なんでしょうか、自分。(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

