

同名異人

驚いたことに、自分と同じPNの人を見つけました。
自費出版を高く吹っかけることで有名な新●社から・・・
賞をとったのか、それとも自費かは知りませんが。

今まで自分と同じ名前なんて見かけたことなかったから、かなりビックリです。
これも長年使ってるから愛着はあるんですけどね・・・
近年はオフでもPN(兼HN)で呼ばれるようになってしまったし。(苦笑)

そんなわけで、たまーにPN変えようかと思っても、なかなか変えるに至らず。候補がないわけじゃあ、ないんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

