

二度あることは・・・

三度目の転職です。

何やってるんだって?
ええ、自分もそう思いますよ。

とはいえ、前職の前後(現職も含む)は(つなぎのつもりの)臨時の職員だったりするので、まともな職としては次が2つ目ですが。
ただ、履歴書には載る。ばっちり載る。ゆえに、次にまた履歴書を書くようなことになったら、「職歴」欄に書ききれなくなること請け合いです。くす。

しかも、なぜか前職と同じような業界だったりします。
携帯ともども、再びデモドリーヌです。ふふふ。
決して向いているとは思ってはいないのだけど、やはり他にはなかなかね・・・キャリアを生かすとなると、似たような水のところへ舞い戻るしかないようです。(だって経験者優遇とか歓迎とかって・・・!)

そんなわけで、お盆明けからまた新たなところへ飛び込みまする。
ああ、また研修から始めるのか・・・いくつだよ自分。(汗)
そろそろ放浪生活に別れを告げねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

