スポンサーサイト


つきはじめ

7月は1日にいきなりデジカメが当たって喜んでいましたが。
8月は1日に今度は日傘(晴雨兼用)が当たって送られてきました。
この調子で、夏巨宝籤も当たればいいなと思います。


とりあえず、今までに我が家で当たったことのあるものを思い出せるだけ思い出してみる。(脳トレ?)
懸賞とか、くじとか、福引とか。

・JTB旅行券(2万円)
・現金(1万円)
・現金(2千円札1枚←出始めの頃)
・サイン入り図書カード(500円)
・モスバーガーチケット(500円)
・米5kg(通算4回×5kg)
・中華鍋
・中華どんぶりセット
・コーヒーメーカー
・ティーポット
・カップ&ソーサー(ペア)
・初回版DVD
・文具セット
・裁縫セット
・おそうじセット
・パズル
・カブトムシ(オス・メス×2)


ちなみに宝くじ(ジャンボ)は、1万円が2回、3000円が3回という戦績だったりします・・・ショボい。(汗)

コメント

>わん太夫さん
では当たるように一緒に祈ってくださいませ~(笑)
気分良く一杯酌み交わすのもまたヨシですね♪

>おかしら@たぬきのたからくじ
カブトムシは子供の時の福引だよ。欲しい人にあげてしまった。今なら売るという頭もあろうが・・・;
懸賞は、ネット上のはほとんど当たったことないよ。商品買って、そのバーコードとか集めるタイプが一番当たるかな。
米はすでに消化されました。

>ちゅん吉さん
ツキモノパワーですか・・・;;
子供の頃から結構懸賞とかやってるんですよね~。あと、ハガキでイラスト投稿して掲載されて、金券や記念品なんかもいろいろもらいましたね。(ここでは省いてますが)
でもここしばらくご無沙汰だったのですが、ちょっとツキが戻りつつあるようです♪

2007/08/02 (Thu) 23:28 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

うわぁ~~さすが、ツキモノパワーですね~~
こんな当たるなんて・・・
私が当たった最大のものは、ピーターラビット食器セット。
以後は鳴かず飛ばず。

2007/08/02 (Thu) 21:57 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

カブトムシ(笑)
売ったのかい?
売っちゃったのかい?

なんですか?ECナビの懸賞生活ですか?

とりあえず中華なべと米ください。

2007/08/02 (Thu) 20:50 | おかしら@当たりクジなし #- | URL | 編集

宝くじ当選の暁には、是非ご一報を

一緒に使い道を考えてあげます。

もち、コンサルタント料は無料です

でも生ビールの一杯ほどは期待しています(#^.^#)

2007/08/02 (Thu) 19:59 | わん太夫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

