スポンサーサイト


ひさびさバトン

たまさんところからバトンを半ば強奪してきました。
こういう、お手軽系なバトンはネタにちょうど良いです。
いざ。

■今食べたいものは何?
フォー食べたい。生春巻つけて。

■ブラインドタッチは出来ますか?
もちろん。ついでに電卓もブラインドだ。

■今どんな気分ですか?
ねむい。

■どの季節が好き?
春うらら。

■今のあなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
オリオン大星雲(NASA写真)

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
エン●ザ。
 
■今、世界のどこかに行けるならドコにいきたい?
ヘタ・・・いや、イタリアー。小麦粉高騰でパスタぴんち! 大丈夫かソウルフード!!

■好きな歌手を3人教えて!
ボーカル曲ほとんど聴かんのだよ近頃。

■今ハマっているものは?
お江戸でご・・・がふっ(古)
・・・ええ、江戸風俗ですね。

■好きな色は?
藤色。

■犬猫どっち派?
にゃんこ。

■何が何でも欲しいものは?
天下の回り物なアレ。

■夢は何ですか。
実現できること。

■「G」と聞いて連想するものは?
重力。

■好きな漫画をすきなだけかいてください
今買ってるのだと、カルバニア物語かな。もう何年も、さして読んでいない。
ギャラリーフェイクは文庫で集め中。

■好きな映画を好きなだけ書いて下さい。
今年観たのでは墨攻が一番ですな。

■好きなゲームは?
ゲームしない。

■最近のアナタの嫁(お気に入りの人)は?
若だんな・・・!(笑)

■夏休みに後悔したことは?
海に行っておくのは若いうちだね。今から行っても赤剥けて泣くだけさ・・・。

■最近、何に爆笑した?
ヘキサゴンでおおむね毎週。

■あなたの座右の銘は?
足るを知る。

■あと一週間の命だと宣告されたら、死ぬまでに何をしますか?
恥ずかしいものは全部処分する。
つ、積読本をいくらか崩してから逝きたいな・・・。

■今の心を色で表してみてください。
玉虫色。

■五年前はなにをしていましたか?
相変わらずさまよっていた。

というバトンをちょっと前に頂いてきていたのでした。
そして答えていたら食べたくなって、ライスペーパー買ってきて早速作りました生春巻。
よく行っていた店は潰れて久しく、最近ずっと食べてなかったのですよ。

nama.jpg


店のよりちょっと太め・・・(笑)
でもおいしゅうございました。
  • Category: Web

コメント

G、他には黒い生命体とか、あとは巨人でしょうね・・・。他にはGぺんくらいしか思いつかない。

美味しくてもやる気がない。
それがベトナムテイスト。(苦笑)
ということは、超本格的??

2007/07/19 (Thu) 18:59 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

さっぱりした良いバトンですね。

Gは私も重力以外思いつきません。
他に何が??
カルバニアは私も好きで集めてますが、何年かかってるんでしょうか??

生春巻き付きフォーは、近場に美味しい店があるのですが、超やる気のない店なので、いつつぶれるかヒヤヒヤしてます(笑)

2007/07/19 (Thu) 05:58 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

