スポンサーサイト


冷笑

冷笑、いや霊障が一段とパワーアップしている気がする。
背後霊が悪霊に変貌を遂げた日。


本日、いよいよド●モショップに向かうことにしました。
我が英雄、ついに斃れたり。
何しろ、電池が1日もたない。

ほとんど操作しなくて、ようやく1日もつものの、夜が明けると電池マークは残り2つに。
そして2つ→1つへの減り方の速さと来たら!!
Web見てると十数分もすれば切れます。
メールとかいろいろ使うと、夕方には腹減ったと泣きついてくる。
もう・・・耐えられない・・・・・

実家に帰らせていただきます!!!

そんなわけで、出戻り決行。
の、はずが。

ちょうど車に乗り込もうとした瞬間。

ぐらぐらぐらっ

と、揺れたのですよ。
まだパーキングになってるのに!?

ついにブレーキまで壊れたのかッ!?

物凄い冷や汗が流れました。
が、実は地震だったのですね・・・震度4ということで。結構揺れました。ただ、室内ではなかったので、物が落ちてくることはありませんでしたが。(本とか)

とりあえず新規契約してきたのですが、さて問題が。

電話もiモードも繋がらない。

そう! まさに!!
災害直後で電話回線がパンクしていたのです!!!

これじゃ動作確認ができねーっ!!

いろいろ不安なので、英雄店舗での解約手続は後日に回しました・・・。だって、まったく反応しない。(汗)
とはいえ、数時間後には戻ったのですけどね。まあ、後で改めて行くことにしよう・・・。

そんなわけで、各種設定は接続できるようになるのを待つしかありませんでした。・・・ちーん。
まあ、少なくとも自分の身の回りは何事もなくて何よりだったのですけれど、ね。ふう。(遠い目)

コメント

うわー、超なつかしー!
「幽波紋」と書いてスタンド!!(笑)

まだジョセフがマッチョ爺さんの頃ですな。(しみじみ)

2007/07/21 (Sat) 09:37 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

ついに発現したか・・・・
おぬしが悪霊と呼んでいるものの正体を教えてやろう。
悪霊と思っていたのは、おまえの生命エネルギーが作り出す
パワーある像(ヴィジョン)なのじゃ!
そばに立つというところから、その像を名づけて『幽波紋』!(スタンド)

2007/07/21 (Sat) 08:58 | おかしら@第八部 #nMDD7Dtg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

