書庫更新(7/15)

書庫を更新しました。
引き続き「OVER」、第4章の4,5,6節です。
区切るには微妙な箇所だったので、一気に上げました。
こちらからどうぞ。
同時にメルマガも発行済みです。


ひっそりリンクを整理しました。
Webring JAPANがサービス終了したため、リングそのものがなくなっていたらしい・・・。知らなかった。(汗)
リングのリンクを外し、他に「オススメ」を増やしてみました。自分の趣味が如実に出るな。(笑)
あと、自己ページも少し書き直してます。
「COLORS」が販売終了になったので、販売ページへのリンクを切りました。もうそんな歳月が経ったのか・・・と思うと、感慨深くもなりますね。どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する