

さらに・・・

ま た 霊 障 か っ ! !

今日、リビングの隅っこでパソコンを打っていたら。

パキッ
ミシッ
バンッ
カラーン・・・

という音が立て続けに。
そして目を疑いました

蛍光灯が落ちてきた。


何だ。何なんだ。呪われてるのか。
ちなみに我が家の霊障履歴はこちら

ていうか、危ねーよ!! たまたま部屋の隅っこにいたから当たらなかったけどさ・・・。台風直撃の前に電灯直撃かよ!!
・・・原因は、まあわからんでもないです。数年前に蛍光灯の止め具がぶち壊れて、金具を無理やり差し込んで騙し騙し使っていたので。(でもそもそも、それだって普通壊れないだろ、数年じゃ・・・)

電気屋さんに言ったら、雨の中さっそく来てくれました。ええ人や。
器具から丸ごと取り替えて取り付けることにしました。量販店だと絶対やってくれない。こういう時は街の電気屋さんに限りますね。

とりあえず、もう壊れるものはない・・・だろうな・・・?(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

