

夕の空


久々に空が晴れていたので、当たったばかりのデジカメで撮ってみました。
でも夜モードにしていなかったので、フォトショで補正;;

というか、デジカメにいろいろ機能がついていたり、編集ソフトが入っていても、フォトショがあると全然使わないんですよねえ。
色調補正とか、デジカメの小さい画面でやるよりPCのが見やすいし。

旧式のはそんなに機能もなかったんですけどね・・・それでもマニュアル設定でした、カメラは。車はAT限定なんですが。(汗)


なお、SDカードを早速入手しました。Yオクで。
新品の1GBが千円。何か、定価で買うのが阿呆らしくなってくる。

コメント

何だ、西へ東へ大移動なもので、てっきり参勤交代かと。

パルコつぶれるのは切ない。M市よりも苦しい。

日記、読んだどー。餃子の王国は入口からして異国風。

2007/07/09 (Mon) 23:47 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

誰が参勤交代ですかw

僕の住んでいるところは神奈川でもかなーり田舎の方ですよ。
来年パルコがつぶれます。
この前、N夫妻と餃子食べました。

2007/07/08 (Sun) 21:53 | おかしら@交代勤務 #- | URL | 編集

>おかしら@参勤交代
都会の空はいかがですかな?

>ちゅん吉さん
星を見つけるのがちと苦手な私でも、金星はやさしいですね。
しかし、明けの明星はほとんど見たことありませぬ・・・(--;

>わん太夫さん
かなり使い勝手が良いですよ~。
ただしケースがついてきていないので、手頃なのを買ってこないとですが。(苦笑)

2007/07/07 (Sat) 08:51 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

紫色した、黄昏どきですね

早速試撮りですか

具合は如何?

2007/07/07 (Sat) 00:23 | わん太夫 #- | URL | 編集

金星ですね。
いつ見ても麗しい・・・

しばらくは宵の明星のようです。

2007/07/06 (Fri) 20:46 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

きれいな夕暮れ時ですな。

2007/07/06 (Fri) 19:58 | おかしら@交代勤務 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

