来た

ここ数日は、通販で頼んだものが来る予定もなく。
にも関わらず宅配便が届いて、何だろうと思ったら。

デジカメ当たったー!!


うおお、吃驚ですよ!!
最近、あんまり高額のものなんて当たったことなかったからなー。一昨年あたりに1万円、数年前にDVDソフトくらいのものでしょうか。(宝くじは、ちょこちょこと3千円とか1万円とか当たってましたが)

デジカメは、いまだに120万画素とかいう、携帯にすら負ける恐ろしく旧式なのを使っていました。しかもコンパクトフラッシュですよ! 誰が使ってるんだよそんなの今時。
あとはホームセンターで激安のを買ってみたこともあるんですが、物凄く使えないデジカメで(1~2時間で電池が切れる)、中古で売り払う算段をしていました。

それでも、何か買い直すのが悔しくて、懸賞で当たりでもしない限りは替えるまいと思っていたのですよ。そしたら本当に当たるとはねえ。

また写真ページが増えていたら笑ってください。でもまあ、サイトに載せる程度の画素数なら、旧式のデジカメでも充分ではあるんですけどね。(苦笑)

コメント

ありがとうございます~。
宝くじ・・・高額のは全然かすりもしないんですよねえ。(遠い眼)
当たってほしいです。一生に一度くらい。(苦笑)

2007/07/03 (Tue) 18:48 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

この勢いで宝クジもぜひ!!
スゴイですね~~☆

おめでとうございます!!

2007/07/02 (Mon) 20:54 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

>キャノン好きおかしら
さすが、こんな写真でもすぐにIXYとわかったのだね。
ちなみに旧式の120万画素のもキャノンなのですよ。だから性能は結構良かったんですよね。
なお、私は止まってる車に当てたことしかないですよ。(それもどうかと)

>わん太夫さん
ありがとうございます~。
性能を試すのも兼ねて、またいろいろ撮ってみようと思います!

2007/07/02 (Mon) 18:37 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集
羨まし~い

凄~~い!!!!

やりましたね!!

素敵な写真楽しみにしています

2007/07/01 (Sun) 22:32 | わん太夫 #- | URL | 編集
いいなぁ・・

いいなぁあああああ
IXY欲しいぃいいい
WRYYYYYYYYYY

デジカメ買うなら
キャノンかニコンか
はたまたカシオなんですよ
僕の選択肢は・・・
(持ってないけどw)

当るものなんですねぇ
ぼかぁ動いている車にしか
当たったことありませんよ・・・

とにかくうらやましい・・・

2007/07/01 (Sun) 20:24 | おかしら@キヤノン大好き #nMDD7Dtg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する