fc2ブログ

なごむ

普段あんまり動物モノ見ない自分も和みましたこれ


ところで昨日はポストを見て驚き。そして中身を見てもっと驚き。
母校の史学会から史学誌が届いておりました。そして中には郵便振替用紙が・・・!
会費払えということですかッ!
(しかも現物が来ているので払わないわけにもいかない)

送られてきたの初めてで驚いたんですが、よく考えたら卒業後も毎年史学会に出席してたんですよね、自分。でも今回はお知らせも届かなかったですよ? それで問答無用で現物と振替用紙を同時送付ですか。何かそれも切ない。
ああ、郵便局行かないと・・・しくしく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tenqgi.blog34.fc2.com/tb.php/256-bfa07862
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近の発言

プロフィール

Author: 遼
日常のつれづれ、旅行記、レビューなどを時折書いています。

リンク

ブログ内検索


ASPアクセス解析

Copyright © 遼