

ことばあそび

またもことばあそびです。
今度のお題は「がそりんだいねあげ」。ではどうぞ。


「学校に最近来ないと思ってたら、留学するって本当なの!?」
「そうだ……まだ言ってなかったけど」
「留学だなんてそんな大事なこと、どうして黙ってたのよ!」
「ん……まあ、いろいろと悩んだりしててな」
「だったら一言くらい相談してくれれば良かったのに……!」
「いや、こういうことは自分で決めないとダメだろ?」
年来の夢を叶えるため、彼は別れを告げるべく立ち上がった。
「ああ、それじゃ行ってくるよ――駅前留学」
ゲンコツが次の瞬間、宙を舞った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

