ことばあそび

先日のことですが、旧ゴザンスの「ことばあそび」に投下してきました。
載せるのが遅くなったので、ネタ的にちょいと時期外れになってしまいましたが;
お題は「うつくしいくに」です。(各文の頭文字を並べるとお題になる、というもの)


「BLACK BITTER」

嬉しさのあまり、思わず大口でかじりついた。
つややかな、その光沢。
口に広がる苦さと甘さ。
しっかりと噛みしめた時、思わず喉が詰まりそうになった。
今思えば、あれがシグナルだったのだと思う。
口の中に不思議な食感があったと思い出したのは、その記事を見た時だった。

(2月15日)「チョコレートに人の指混入――バレンタイン商品、製造過程の事故」

コメント

ご感想ありがとうございます~。
ことばあそびでショートショート、文字の制約があって難しい分、書けるとなかなか快感です。(笑)
またできたら載せますね~。

2007/03/04 (Sun) 10:24 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

ううう、現実にありそうです。。

ブラックに仕上がってて思わず続きは?って思っちゃいます。

素敵。

2007/03/03 (Sat) 10:38 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する