美術ブログ更新(2/11)

美術ブログにドッソ・ドッシ「魔女キルケ」を載せました。
今回は「豪華な衣装を着た美女」というリクエストにお答えした作品です。

ところでこの数日間、急に目が痛くてのた打ち回っていました。
月曜の朝、仕事に遅刻して目医者へ行き、「大したことない。目薬をさせ」と言われて帰ってきて、火・水・木と何とかコンタクト入れても大丈夫だったのですが、金曜日に突然痛くなりまして。仕事中も痛くて痛くて片目つぶった状態でやってました。人がいなくて早退するわけにもいかず。
それで昨日の午前に目医者へ再び行ったら、別の目薬をもらいました・・・よ。単なるドライアイなのか? 本当に?
でも昨日、たっぷり寝たらずいぶん良くなりました。

本当に、目は大切にしなければなりませんね。
本も読めず、映画も観られず(特に字幕)、パソコンも触れず、原稿もできず・・・何もすることがないので寝るしかありませんでした。(泣)

そんなわけで、新しい眼鏡を作ってもらうことにしました。今までのはちょっと見づらかったので。

コメント

ども、お越しいただきありがとうございます~。そしてわかりにくい構造でスミマセン。(汗)
一応、ユディトの記事は美術ブログのこのページです。
http://pocketmuseum.blog52.fc2.com/blog-entry-7.html
もしかしてたどり着けていなかったらどうぞー。

古代ローマ好きなので、クロード・ロランも好きですよ~。部屋に飾るならああいう落ち着いた絵の方が良いですね。(笑)
(でも画集はカラヴァッジョのほうを持っているという・・・)
あのイヤそうなユディト、大好きなのです~。(笑)

2007/02/23 (Fri) 20:05 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

むぐぐぐぐぎゅぎゅぎゅ、、、、。。。。
どこに書き込んでよいのかわからないので、でたらめな書き込みご容赦くだされませ
(;@o@)≡З
ちゅん吉さんのユディトの (;@o@)≡З(;@o@)≡З(;@o@)≡З(;@o@)≡З(;@o@)≡Зなとこから来ました。
えと、基本的にはクロード・ロラン好き、穏健派ぽんぽこでごじゃりまする!
ちゅん吉さんのユディトの「このイヤそうな顔」、、、スゴいです!!!
美女のこんな顔描いちゃうコンジョーが、とにかく、すごいですね!!!

2007/02/23 (Fri) 19:51 | ぽんぽこ #957OyEyI | URL | 編集

し、神経外科ですか・・・(汗)
いやー、しかしよく寝たらずいぶん良くなったので、多分大丈夫ではないかと。
近頃酷使しすぎたのと、ストレスが原因ではないかと。
とりあえず、気をつけて生きていきたいです。

2007/02/12 (Mon) 09:10 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

目医者にかかって改善しなかったら神経外科で見てもらったほうがいいかもしれませんよ・・・・
目の痛みは意外と怖いです。

2007/02/11 (Sun) 21:36 | 通りがかりのオカシラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する