スポンサーサイト


美術ブログ更新(1/14)

美術ブログを更新しました。
今回は、「ギリシア神話の女神」というリクエストにお答えして、「パリスの審判」です。
ギリシア神話の女神と聞くと、真っ先に思い出したのがこの作品だったのです。

ルーベンスの描く裸婦は、何となく筋肉が固そうなんですが(汗)、この作品は非常に優美に描かれていると思います。やはり天上の女神だからでしょうか。


あと、実はひっそりリンクの整理をしました。もう何年もそのままになっていて、閉鎖されたり移転されたりしていたサイトもありましたので・・・。
ブックマークは直してあっても、リンクページがそのままになっていたりするんですよね。あと、ブログにリンクが貼ってあると、ついつい放置しがちで・・・。
オススメサイトとかも、また直しておかないとなあと改めて思いました。

そして、そういえばこのサイトも来月でいよいよ6周年です。早いものです。特に何の企画も考えていませんが・・・。(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

