スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬ落とし穴

せっかく楽しくもそもそとカスタマイズしていたのに、すべて気泡に帰しました。
気に入っていたテンプレートだったのですが、どうやら何かがいけないらしく、コメントを送信できないという欠陥があったのです。
急遽、デザイン変更。そして今に至ります。数時間だけ表示されていた以前のテンプレートをご覧になった方は運が良いのか悪いのか。
少なくとも書き込みを試された場合は跳ね返されたと思いますので、本当に申し訳ないです。
現在はちゃんとコメントもトラックバックもできますけれど。

しかしこのデザインも、実はTBを試してみたらTB先のリンクが表示されないという欠陥があったんですよね・・・。こちらはすぐにカスタマイズして直せましたけど。
まあ公式デザインではなく、一般の人が作ったテンプレートなので、どこかに穴があるのは止むを得ないのかもしれませんが。
今度からはすぐにコメントとトラバのテストも行うようにします。

・・・それでも少しはブログの仕組みも見えてきたので、痛み分けというところでしょうか。(汗)
  • Category: Web

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。