

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新たなる2007年の幕開けです。

本来なら例年通り、ジルベスターコンサートで新年の幕開けを祝いたかったのですが・・・何と、今年の年越しは寝過ごしました。
年末の疲労がなかなか取れなかったらしく、異様に眠くて、気づけば1時くらいになっていました。
そう、除夜の鐘も当然聞いておりません。
ゆえに、煩悩108溜めっぱなしです!!

大丈夫なのか、2007年。
年末には216に増えているんじゃないだろうか。

そんな不安を抱えつつ、ひとまず本年もよろしくお願いします。


なお、今年は年賀イラストの配布とか、年賀メールの作成などはいっさいやっておりません。
年賀ハガキを作成しただけです。(それもイラストではない)

絵を描くという気力がほとんど底をついてしまったようです。
まあ、そもそも必要のないものなので、別に構わないのですが。
そんなわけで、今年は届いていないと思いますが、どうぞご容赦くださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

