

H.N.バトン

アオさんのところから勝手にもらってきたバトンに挑戦します。


H.N.バトン

1.貴方のハンドルネームの由来は?

PNの下のほうをそのままHNに。
PNは、一部本名からとってます。


2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

あります。多分3つくらい。一部のサイトでのみ利用していました。


3.他の方にどのように呼ばれていますか?

ふつうに量産・・・じゃない、遼さんとか。遼ちゃんとか。遼くんとか。りょーたんとか。


4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?

別に何とも・・・。割と多いですしね。
ただ、PNまるごと全部同じ人はまだ見かけたことがありません。


5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

面倒なのでしません。


6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

実はすでに由来を知っている人が結構いる・・・ような気が。(汗)
ひとまず放置で。
  • Category: Web

コメント

わかりました。では今後はダース遼と名乗り、某ベガ卿とともに銀河系の支配にいそしみます。
まずはシナチッククライシス慶奈と名乗るドッペルから毒牙にかけることにしましょう。ふふ・・・ふふふ・・・。

2005/11/04 (Fri) 23:48 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

遼さんも、同じ名前の人がいたら、ミドルネームやリングネームをつけましょう。そうしましょう。

ブラックハヤテ遼 とか 青い目のサムライ・遼 とか
キャプテンハッスル遼 とか ブラックストマック遼 とか (逃)

2005/11/04 (Fri) 22:57 | 慶奈 #Zk/lHUeI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

遼さんのところよりいただいてきました。今回はネタじゃなくて、普通の解答です。よ。<H.N.バトン>1.貴方のハンドルネームの由来は? 話せば長くなるんですが、長くなってもいいッスか?えっと、まず最初にK.NIGHT(ないと)って名前使ってました。これは、私が高

2005/11/03 (Thu) 22:37 | 鳥篭 -伊藤慶奈のブログ-
