スポンサーサイト


水中に咲く華

昨日から始めたパソコンの勉強、いったいいつまで続くやら・・・とりあえず三日坊主にならないようにしたいところです。
Excelは問題形式なので、時間がある時は1日10問、無理なら5問くらいというように、少しずつ続けていければと思います。
今の仕事ではまったくExcel使っていないので、基本操作だけわかっていれば充分なんですが、辞めた後はどうなるかわかりませんしね。(苦笑)

そして今日はちょこちょことJavaScriptのテキストも読んでいたのですが、やはりCをやっておくと、わかりやすいですね。大昔にちらっと見た時は、何じゃこりゃー!と思ったものですが。
Cを一通り終えたら、次はJavaやPerlにも手を出してみたいところです。


ところで昨日のシンクロ。
自分はちょうど日本の団体戦を観られなかったんですよ。ロシアとスペインはバッチリ観られたんですが。
なので、今日のVTRで観ました。全部ではないけれど。
やはりスペインとは大差ないな・・・と思いました。一方でロシアは凄すぎる。何だあれ。
そして、生放送に出演していた選手がメダルを見せてくれました。
物凄く可愛いんですよ、これが!
女性の競技でなければこんなデザインにはならなかっただろうな・・・とは思いますが。
写真はこちら

どんな人が作ったのかと思ったのですが、テレ朝の美術の方だったんですね。ちょっと意外でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

