スポンサーサイト


続・手帳

引き続き手帳ネタです。
初日の人気ランキングが発表されました。
9/8人気ランキング速報

他にもほぼ日コミュなどを見ると、どうやら今回一番の人気は千鳥格子らしいです。この中では確かに一番可愛いかもしれない。
しかし、自分は寒色系のほうが良いので(暖色系は1年間使っていると飽きそうなので・・・)、グレンチェックに軍配が上がりましたが。

職場にも他に2人利用者がいるので、今年は何色にしたかを聞き合ったりしました。見事にバラバラでしたが。(笑)
ああ、それにしてもナイロンで青系の淡い色があればなあ・・・。

ちなみに今年の手帳は結構埋まっていますよ。書き始めると、とりとめのないことを延々と書いてしまっています。その辺の「ゆるさ」も、ほぼ日ならではだなあと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

