スポンサーサイト


手帳の季節

ほぼ日手帳の発売日がやってきました。
http://www.1101.com/store/techo/index.html

自分は、今年から新たに入ったプリント柄にすることにしました。グレンチェックです。
しかし正直、今年はあまりピンと来る色がなかったなーと。好きな色があれば、ナイロンカバーでも全然構わなかったんですけどね。鮮やかすぎるか暗すぎるか、そのどちらかなので。もうちょっと渋い色か淡い色があればなあと思いました。
まあ、飽きてきたらまたカバーオンカバーで好きな絵でも入れますけどね。

とはいえ、手帳本体の使い勝手は相変わらず抜群なので、どうしても毎年買ってしまうのです。革カバーを買っておいて、毎年それを使えば良いのかな・・・しかし革カバーセット、6800円とか7800円とかって、手帳の値段にしてはかなり痛すぎですよ・・・(汗)

ひとまず、11月あたりにやってくるのが楽しみです。
今年は「ほぼ日手帳アンケート」に答えたので、抽選で手帳シールが当たりました。来年の手帳に使ってみようと思います。
いつの間にやら来年のことを語るような時期が来てしまったのですね・・・早いものです。家の周囲ではすでに虫の音が大反響しております。


読書状況・・・ゲド戦記は4巻に入るところで止まっております。
なぜか、古本で入手した「風流冷飯伝」をゆっくり読み進めております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

