スポンサーサイト


高校野球決勝戦

再 試 合 ・ ・ ・

いやー、本当に凄い試合でしたね。観るのも心底疲れました。
息詰まる投手戦を所望されていた某Aさん、観戦していれば満足したのではないでしょうか。(笑)

でも明日って、平日に仕事のある人は観られないですよねえ。(汗)
しかーし!
何と自分は明日、お休みなんですよ! 有給休暇!!
別に計算して狙ったわけではありませんが(笑)、たまたまそうなったのです。
明日もテレビにかじりついていることでしょう。


しかし、どっちを応援しているかと聞かれると結構困ります。今回は、どっちが勝っても嬉しいし切ないだろうと思います。
駒大苫小牧は、控えピッチャーの悲話を聞くと胸が痛くなるし。(春の選抜では部内の不祥事で出場辞退したが、そのために病床の父にマウンドの勇姿を見せることができなかった。そして夏の甲子園を前に父は他界してしまったのだという・・・。しかし今日の決勝ではその岡田の出番はなかった;;)
一方で強豪相手に勝ち抜いてきた早稲田実業も、エース斎藤の力投には目を奪われるし。
でも、チームとしてならやはり2連覇中の駒苫よりも、早実に初優勝してもらいたいような気もします。王監督の母校でもあるし。

それにしても、明日はどうなるやら。両エースの疲労具合も心配です。(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

