スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とありがちバトン

面白そうなバトンを発見したので、ひっそり拾ってまいりました。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あ、たまに。(笑)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
何度もではないけど、問い合わせます。職場のロッカー、よく圏外になるんですよ。何でできてんだろ。(汗)

3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。
ガッツはしないかな。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
そういうプリントは取らない。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めない。そしてアイスは食べない。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
お客さんとして入ったのに、「いらっしゃいませ」をやまびこしそうになることはある。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
よくある。

8.バスタオルを使って縄跳び。
できない。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
壊れて出てこなくなったら困る。

10.熱くもないのにフーフーする。
熱くてもあまりフーフーしない。冷めるまでほっとく。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
よくよくある。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
番組表で必ずチェックするのでありえない。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
そんなお約束はしない。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
何のために。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
よくある。アイラップ(箱入りビニール袋)やウエットティッシュでも。

16.このバトンを回す人
ありがちと思った方、どうぞ。
  • Category: Web

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。