パイレーツ・オブ・カリビアン

はい、早速借りてきたその夜に観てしまいました。というか、1日に2本も観てるんですけど、この人。他にすべきことも多いはずなんですがね。

ああもうホント、ジョニーの妙な動きの一つ一つに見入ってしまいましたよ! ふらふらしているのに、やる時はやる。オイシイ役どころではありませんか。
ストーリーは、別にさほど気にはなりませんでした。ご都合主義でも大味でも一向に構いません。そういうところを見る映画ではないのだろうと思います。
いや、何というか普通に楽しめましたよ。そもそもああいうコスプレチックな映画は、目で見ているだけで楽しめてしまうので、それだけで充分らしいです。自分。

スパロウが1枚コインをくすねた時、復活を阻止するつもりなのかと思っていたのですが、そういう使い方があったとはね! 頭いいな、船長!(笑)
エリザベス、深窓のお嬢様のくせに強すぎませんか。でもキャーキャーわめいてるヒロインよりもよっぽど好きなので、良かったです。

そしてこんなにしっかり解決しちゃってるのに、どう続編を作るんだよと思っていたのですが、長々としたスタッフロールの後に出てきましたねー。前振りが。
なるほど、そうやって因縁の対決再びにするんですね。今度の続編は劇場に足を運んでしまうかもしれません。ジャック・スパロウに会いに。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tenqgi.blog34.fc2.com/tb.php/13-38a7e615
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近の発言

最近のトラックバック

プロフィール

Author: 遼
 ・管理サイト→ひっそり運営中
 ・美術ブログ→美術語りブログ
 ・携帯サイト→ ケータイ小説配信中
 ・読書メーター

リンク

ブログ内検索


「三侠五義」復刊応援中
紹介・投票はこちらから

素材提供
NOION 空色地図 A Trial Product's 素材置き場
*Free Photos


ASPアクセス解析

  • pagetop
Copyright © 遼