スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン

はい、早速借りてきたその夜に観てしまいました。というか、1日に2本も観てるんですけど、この人。他にすべきことも多いはずなんですがね。

ああもうホント、ジョニーの妙な動きの一つ一つに見入ってしまいましたよ! ふらふらしているのに、やる時はやる。オイシイ役どころではありませんか。
ストーリーは、別にさほど気にはなりませんでした。ご都合主義でも大味でも一向に構いません。そういうところを見る映画ではないのだろうと思います。
いや、何というか普通に楽しめましたよ。そもそもああいうコスプレチックな映画は、目で見ているだけで楽しめてしまうので、それだけで充分らしいです。自分。

スパロウが1枚コインをくすねた時、復活を阻止するつもりなのかと思っていたのですが、そういう使い方があったとはね! 頭いいな、船長!(笑)
エリザベス、深窓のお嬢様のくせに強すぎませんか。でもキャーキャーわめいてるヒロインよりもよっぽど好きなので、良かったです。

そしてこんなにしっかり解決しちゃってるのに、どう続編を作るんだよと思っていたのですが、長々としたスタッフロールの後に出てきましたねー。前振りが。
なるほど、そうやって因縁の対決再びにするんですね。今度の続編は劇場に足を運んでしまうかもしれません。ジャック・スパロウに会いに。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

