

部屋バトン

某所からひっそり拾ってまいりました。部屋バトンです。
では早速いってみましょー。

■あなたは実家? 一人暮らし?
実家暮らしです。

■あなたの部屋に写真はありますか?
カレンダーは風景写真だけれども、写真そのものは飾っていませんね。現在。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
世界遺産カレンダー。
フェルメールの絵が3枚。(以前にブログに載せたもの)
あと、ポストカードサイズでムリーリョとミュシャが。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
そういうファンシーなものはありません。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
あります。大半は売り払いましたが、残っているものは相変わらず。

■あなたの部屋にある機械は?
ノートパソコン。
周辺機器(スキャナー、プリンター、ペンタブ、デジカメ他)
CD-MDプレイヤー、ポータブルプレイヤー、SDプレイヤー他。
テレビデオ。DVD-ビデオプレイヤー。ビデオエディター。
まったく使われていないプレステ、GBA。
何か機械ばっかだな。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
床にモノを散乱させておくことだけはありません。とりあえず寝る前までにはきっちり片付けています。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
時計と懐中電灯。

■あなたの部屋は何畳ですか?
8畳くらいかな。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黒と茶・・・の幻想。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
さっきの機械類に本棚2つと机とベッド。

■あなたの部屋で一番多いものは?
本でしょう。

■ポスターなどは貼ってありますか?
ポスターは貼りません。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
とりあえず絵ではないかと。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
機能性。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
部屋を教えたい人にお願いします。
  • Category: Web

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

