

カウンターあいつバトン

おとさんからバトンが戻ってきました。おおう、カウンター!
というわけで、再び答えてみます。

Q0.あいつの名前を教えてください
おとさん。

Q1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
高校時代、同じ選択コースで知り合って以来の仲。
現在の趣味や生活にも結構影響受けてます。

Q2.あいつを色で例えると?
明るいピンクとか。若草色とか。
鮮やかな春の色。

Q3.あいつを四文字熟語で例えると?
うーん、何だろう。
天衣無縫とか?
直往邁進とか?

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて
自分をちゃんと持っているところ。
人に流されない、と思う。

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
今はどうかわからないけど、熱しやすく覚めやすい傾向とかかね?(笑)

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
アニソンメドレーを是非。
声が似ていると言われる平原綾香の曲も聴いてみたい。
カラオケもずいぶん行ってないことだしなあ・・・。

Q7あいつと遊びに行くならどこ?
前回の安曇野紀行みたいに、小さな美術館とか回りたいな。
いろんなとこ知ってそうだし。

Q8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
自分が普段着ない服を拝借して街へ出る。
もしくは全巻そろったギャラリーフェイクを読破する。

Q9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
というわけでギャラリーフェイク、ありがとう! 面白かったよー。

Q10 .あなたについて答えさせたい次の回答者最大20人
二度目なのでここでストップ。
  • Category: Web

コメント

拾ってくれてありがとー。

天衣無縫→ (人柄などが)無邪気で飾り気がなく、素直で自然のままの様子
直往邁進→ためらわず、まっすぐ進むこと

ということらしい、ですよ。
もっとうまい言葉が見つかれば良かったんだけど。四字熟語ってなかなか難しいねえ。パッと出てこないや。(汗)

2006/05/19 (Fri) 23:15 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

いやあ、お恥ずかしい。
ところで、天衣無縫と直往邁進、どういう意味?

2006/05/18 (Thu) 18:58 | おと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

