スポンサーサイト


あいつバトン

気づけば10日以上も日記を放置していました。(汗)
そんなわけで遅くなりましたが、みゆさんから回ってきたバトンに答えてみようと思います。

Q0.あいつの名前を教えて下さい
みゆさん。

Q1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
オンラインを通じて知り合った文筆仲間。

Q2.あいつを色で例えると?
ターコイズブルーのようなはっきりとした青色。

Q3.あいつを四文字熟語で例えると?
光明磊落。おおらかでさっぱり。

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて
とっても前向きなところ。
プライベートなことに関して、日記で読ませていただいた時に、本当に凄いなあと感心しましたので。自分もうだうだ言っていないで頑張ろうという気になりました。

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な・・・? うーん、見つからないですよ?
某スポーツ漫画に関しては、序盤くらいしか読んだことがないのでわかりませんが。(苦笑)

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
せっかくなので、真綾さんの歌を是非歌っていただきたいです。

Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
名古屋だったら、港水族館に行ってみたいですね。

Q8.あいつと1日入れ替わったら、何をする?
うーん、何しよう・・・。まずは持ち物チェックから。(エ

Q9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
機会があれば、是非お会いしたいですー。(告白)

Q10.あなたについて答えさせたい次の回答者最大20人
20人もおりませんて!(汗)
えと、では人となりを知られている、おとさん、ホムラさん、いかがでしょうか。
あと、先月に東京でご一緒させていただいた皆様、もしよろしければ。
もちろんスルー可ですので。
  • Category: Web

コメント

いえいえ、こちらこそ回してくださってありがとうございます。何しろネタになるもの大歓迎ですので!(笑)
おお、イタリア村ですか! それはなかなか素敵な響きですね・・・。イタリアン大好きです~。

前向きに生きるのはなかなか目指しても難しいものですね。近頃とみにそう思います。うう、頑張らねば・・・そして見習わねば。

ではでは、どうもありがとうございましたー!

2006/04/29 (Sat) 23:54 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

バトンに答えてくれてありがとうなのです。
いや~、前向きっつーか、あまりくよくよしないようにしてるので。ストレスはあまり溜めないタイプですね。だってさ、くよくよしてたって問題は解決しないもん。

そうですね、機会があったら私も是非お会いしたいです♪ 名古屋港水族館・・・。なかなかいいですよ♪ でもってその後は近くのイタリア村でお食事付きデートでも(笑)

2006/04/29 (Sat) 10:27 | 夜霧みゆ #2Z5jlXfU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

遅ればせながら、遼さんところからもらってきたバトンに答えていきます。遼さんところ(つまり私の実家)はただいま連続不審火事件の真っ只中。早く犯人捕まえたいです。Q0.あいつの名前を教えてください遼さん。Q1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?...

2006/05/15 (Mon) 08:44 | おっとっと
