スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の信州めぐり

今年のシルバーウィーク、1日早くログインして18~20日に信州を回ってきました。
1日目は軽井沢。

まずは旧三笠ホテルと万平ホテル。

三笠ホテルはかつて「軽井沢の鹿鳴館」と呼ばれた明治創業の西洋式ホテルです。昭和45年まで営業され、現在は重要文化財として一般公開されています。


万平ホテルは三笠ホテルよりも前の19世紀に創業し、現在も営業されています。宿泊ではないので客室内には入れませんでしたが、史料室を見ることはできます。ジョン・レノンが何度も泊まったことで有名で、史料室には実際に弾いたアップライトのピアノもありました。
中の蕎麦屋でお昼を食べましたが、なかなかおいしかったです。さすがにランチメニューでないと結構なお値段ですけどね(苦笑)

その他は主に旧軽井沢を散策し、夕飯はチーズ工房直営のレストランでチーズフォンデュとピッツァをいただきました。高カロリー(笑)
Read more
スポンサーサイト

続・とある保険の営業記録

先日の某保険会社の件。
その後、確認作業をするために会ったわけですが。
何度も担当者の携帯に電話をかけるもまともに繋がらず。
こちらもきちんと受信できず。

話を聞いたら「あ、古い機種なので壊れてるかもしれません~」……だそうな。

え、営業用の携帯ですよね?
そんなんでいいんですか……
今日早速にでも携帯ショップに直行するレベルだと思うんですけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。