スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季のドラマは幕末充

あまりにもハードディスクレコーダーの容量も残り少なくなってきたので、現在頑張ってディスクに焼いているところです。
ブルーレイレコーダーですが、焼くのはやっぱりDVDになってしまいますね……(苦笑)

しかし見られていないものも多くて、見ずに消してしまうことも多々あります。

とりあえず今季は頑張って見られたのが、JINと新選組血風録ですね。
どちらももうすぐ最終回です。というか、どっちも幕末ドラマですね。(苦笑)
しばらく幕末充できたのが、一気に終わってしまうとちょっと寂しい気もします……ほろり。
Read more
スポンサーサイト

今後の運営について

長いこと更新が途絶えていて大変申し訳ございません。
お久しぶりです。
いえ、ブログはまだかろうじて毎月(月単位か!)書けてはいるのですが、もはやサイト自体の運営が絶賛放置状態です。

やはりといえばやはり、いろいろと環境も変わったこともあり、昔のような運営は難しくなってしまいました。
ブログさえも精一杯の状況ですし、そもそも小説を書いている時間も、精神的余裕もほとんどありません。

そんな状態なので、このサイトは大部分を縮小しておこうと思っています。
まだ完全に閉鎖するまでの勇気はなくて(苦笑)

小説のページも、本当は携帯で閲覧・管理できるように変更したいのですけどね。
いつになるやらです……

サーチエンジンも登録解除しました。今までありがとうございました。

とりあえずこのブログだけは何とか残しておきたいところです。
よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。