引き続きお題です

まだ続くお題。
今度は少し色合いを変えて。
お題は「電車」と「桜」。
Read more

お題です

最近、いくつかのお題に参加していました。

まず2つのお題は、「愛の迷宮」。
これは某所で開催されている賞のタイトル。大人の女性向けの禁断の愛がテーマだそうで。そういうのが苦手な人は、こんなショートネタで遊ぶ。

もう1つのお題は、「ほのぼのした公園のワンシーン」。
というわけで、どうぞ。


Read more

お題

某所でお題に参加してきたので、こちらにも投下してみます。
以下、連続でどぞ。
Read more

お題再び

再び、お題挑戦です。
今度は「写真」。ではどうぞ。
Read more

祭りの後

某所にて、お題SS書きました。
お題は「赤、白、緑」。雛祭りに合わせて、菱餅の色でした。
時期から遅れましたが(汗)、お題を知ったのが今日だったので……
ではどうぞ。
Read more

三行小説2

某所の三行小説、再挑戦しました。
リベンジ・・・なるか?

Read more

三行小説

某所で、三行小説というお題があったので、こそりと参加してみました。

・・・三行でオチをつけるのは難しい!
起承転結をつけるなら、最低でも四行ないとな~などと思いつつ。

では以下、どうぞ。
Read more